全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ありがとう
2011 / 10 / 24 ( Mon )



なんとなく、不思議な感じがして
今日はアップルパイなんぞ
店で焼いてみた

何年ぶりだろうか… 10年以上菓子作りはしてないが

誰も来ないと思うのに
何故だか料理の準備をしてしまう

まぁ、明日も使えるし

そんな今日

あぁ、お帰りになられたのね
一人納得

そしたら、届いたお花、 遠くおおざかの地より、可憐な胡蝶蘭

淡い薄い桃色の花心

塗仏ひがし様からの頂き物です

嬉しいなぁ…
昨年も沢山妖怪の御守り頂いたままなんです

なかなか大阪まで行けないけれど、だいぶ身軽になったし
来年辺りに足を延ばそうかなぁと
思ってます

楽しみいっぱいです

そうか…
今日は、お祝いの日なのね

お帰りなさいませ




_____________________________________________________________

22 : 27 : 41 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<逃げ腰 | ホーム | ヨガってますw>>
コメント:
----

無事届いたみたいで良かったですw
花屋さんで白い欄の花の中に一つだけピンクがあった
凄く目立ってたw祝いの欄て白くなくてもいいんだよねw
亀さんは、亀さんの色でそれでいいんだよ(・∀・)
また町おこしになるような面白い企画楽しみにしてまッ
by: 塗仏ひがし * EUElG81w * URL * 2011/10/26 * 00:03 [ 編集] | top↑
--ひがし様--

いつも応援ありがとうございます

とっても癒やされてます
自分を信じるのはとても勇気がいるけど、少しずつ環境の変化になれて来てますよ。楽しみたい人達沢山見つけなくちゃ頑張ります。今後ともよろしくお願いします
by: 泣き亀 * - * URL * 2011/10/29 * 02:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/99-1c8e1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
