全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ヨガってますw
2011 / 10 / 24 ( Mon )
あれ?画像ファイルが開かない・・・

では、画像なしでいきますか

昨日日曜日は、橘の姫とまったりヨガリデートでございました
小波の舟幽霊さんとこで待ち合わせて
汗かきひーひー言いながら、ヨガってきました
橘の姫ったらナイスプロポーション
ちょっと妖術使い過ぎで、お痩せになられておりましたが
綺麗に引き締まって、ナイスヨガ!

亀は発見しました!
浮き輪がくっきりたっぷり
知っていたけれど、ますますはっきり・・・・

浮き輪と本体の境目が出来たことは良いことだ
ということにしてしまおう!!!

パワー系ヨガだったので、けっこうきつぃーーーー
でも、久しぶりに体の骨とか筋肉とか
ばっちり意識できたので、おかげで姿勢が
綺麗に整いました
いらない浮き輪もきちんと区別つきました

たっぷりヨガった後は、裸のお付き合い
橘の姫ったら・・・もう・・・
可愛いんだからぁ~
でかい風呂はいいね
手足が伸ばせていいね

それから、きらびやかな魔女様の館へいって
色々衣装やら小物やらお買いもの

誰をだまして作らせたのか、
かぐや姫が欲しがった珍品宝物が沢山ありました

アメリカミニッツ妖怪のお誕生日に
いいかしらと、火ネズミの皮衣を調達
亀は、人魚の涙の詰まった真珠もどきと
生まれたばかりの子供の髪の毛で編まれた
レースの靴下と化けの皮を買いとってきました

働く理由がまた出来ました

きらきらしいモノの陰には不幸な少女の
涙とあかぎれと、親孝行な優しい気持ちが見えております

そんな毒を身にまとうと、妖怪さん達が喜ぶんですよ
夕べは川太郎君と、玉藻の上と、その主君がいらしてくれましたわ
玉藻の上に「かわいい~~」と言われたもんね~~
一日中誰かと一緒にいられた日曜日でした


やっぱり、魔女と女系妖怪と過ごすのは
男の肌とは違った楽しみがありますね

今度のは誰と遊ぼうかな~




スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 26 : 51 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | ゆば・・・・とな>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/98-90f751c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
