全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ゆば・・・・とな
2011 / 10 / 21 ( Fri )
drowninggirl3.jpg

喉に「湯葉が張り付いている」
意味がお分かりだろうか・・・・
これは、とても重要なキーワードである

亀はこれを言われた時、まじめに腰が砕けそうになった
玉砕、木端微塵である

でも、あまりにも素晴らしい表現力の前に
心折れながらも笑ってしまった
不覚・・・・
負けたと思った
かなわんと・・・・


何のことかわからない?

では、よーーく想像してご覧

湯葉って、乾燥してても生の状態でも、縮緬状の細かいしわがあるね!
そうだね、よーーく思いだしてね!

亀は幸か不幸か、肌のきめが細かい
若いころはいざ知らず、それなりに美肌を誇ったものだよ
それが・・・・・

寄る年波とは恐ろしいものだ。。。
色んな所に弊害をもたらす

首は真っ先に年齢が現れるところと
そりゃー、お手入れだって欠かさなかった
ところがある日
首の周りに縦じわが・・・・
横じゃないよ、縦だよ
そう、亀の首みたいにスジ筋が・・・・

きーーーーっ
毎日化粧水にクリームにマッサージに
お手入れしてたのに
ちょーーーっと体調悪くすると
お手入れの効果全くなくなり
そんなときに言われたお言葉
「首に湯葉が張り付いている」


笑うしかないね
湯葉貼ってまじめな顔するしかないね
「えぇ。湯葉ですが、何か?問題でも??」
水戻ししたって消えないしわってのが、
また憎らしいじゃないの!

で、魔女仲間のあちゅ姫様のところで、ミツバチ汁満載と
ミミズとイモリの黒焼き煎じて、南の国の硬い殻の中にたまる
黄色いクリーム煮詰めて作った若返り汁を
あちこちにぬたぐってもらい、どうにか、湯葉は消えました!
はい、消えました
今夜だけでも消えたんですっ!!!

あちゅ様曰く、「首の弛みは、若い男の汁がいちばんよーーー」
とは言ってなくて、
「姿勢の悪さと、背筋の衰えからも首回りがたるんでくるのよ」
だって!!!

あわてて、小波の舟幽霊さんのところに行き
無理な姿勢の拷問受けながらヨガって来たわけです

おーーー!!!
あちゅ様の秘術と秘儀と、舟幽霊の妖術
まさに、若返り!!!

やっぱね~

妖術使いにはかなわないわ~~
亀は、一体どこで何してるのかしらねww

これでも、若返らなくなったらやっぱり次は
若い男汁でも、毎晩煎じて飲むしかないかしらね~~~





スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 18 : 27 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ヨガってますw | ホーム | 天高く馬肥ゆる秋>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/96-87b0b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
