全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
めのぽーず・・・?
2011 / 10 / 18 ( Tue )

本日18日火曜日は通常営業です
明日19日はお休みを頂きます
19日は、北上は「はしご酒」ですよ!



お年頃の亀の日
本日「メノポーズデイ」とな・・・・

たしかに、今朝は起きられなかった・・・
スムーズに始まらない
遅れが出る
やたら、顔、首すじの汗が止まらないとか

いわゆる「ふけさめ」とかね

アンバランスさが目立つお年頃

思春期のニキビ、反抗期と同じ理屈だとしても
やっぱり、スムーズにいかないことはなんだか
身体にとっても影響が出やすいの

向き合い方が大切なのよ

そうねぇ
病気としてとらえるか、体が少しづつ慣れていくための
ふべんな時期なのか
薬に頼ったりしたくないけれど
しゃっきりしないのって、気持ち悪いのよね

しわ、たるみも、これにはまるの・・・・?
ますますがっくり。。。。
尿失禁まで???

だから、信長が言ってた「人生50年」はあながちウソじゃないのかも
その年までは、しゃっきり出来ても
そこから、徐々に衰える訳だ・・・
ユックリ下りるか、ストーンと落ち込むか

のんびり行きたいなぁ
よし、豆乳飲もう!
デートしよう
彼と仲良くしよう!
恋をしよーーーーーーぉ!!!

気持ちよく身体動かそう

と言うわけで




_____________________________________________________________

13 : 10 : 52 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<御勘弁を | ホーム | 与田噺>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/93-b6e05d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
