全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
与田噺
2011 / 10 / 17 ( Mon )

 
やっぱり、自分の気持ちが望まない事はよろしくありませぬ 
モヤモヤと暗雲低迷酷い荒れ模様の心持ちになりまする 
 
で、溢れる愚痴不満は全てを押し流す洪水となって 
せっかくの実りをなぎ倒していきます 
 
そんな時ドカンと雷神様から、放たれたちっちゃな獣 
 
腹に響く大音響とピリピリ痺れる電流 とまばゆい一瞬の閃光  
 
はっ 
 
クリアになった 
暗雲の中心には、小さな自分の欲 
あーしてくれたら 
こーしてくれるのが筋ってもんでしょ… 
とか、そんな小さいものに色んな情報が絡まって、ブツブツぐちぐち 
 
雷様のお使いのおかげで、真っ黒な雲がすーっと消え失せちゃった
 
はー、スッキリした さて、今週も頑張ろ~ 
今週は都合により19日水曜日にお休みを頂きます。

明日火曜日は、営業いたします。
 
今週もよろしくお願いします

_____________________________________________________________

11 : 02 : 08 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<めのぽーず・・・? | ホーム | 今日の料理>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/92-2882ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
