全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
丑三つ時
2011 / 10 / 16 ( Sun )
なんたらなぁ

頼まれねくても
やんたごとぁ、雨雪みでぐ降ってくるもんなぁ

面白ぇごどぁ、汗水たらして探せねば
ながながみつかんねぇなぁ

やっかいなもんだな

毎日せづねぐなるなは

あれしてこれして、忙しぐ稼ぎまわったって
まだまだ足りねくて

ほんとにわずかな時間に
あはははって笑うごと出来れば
すこーしばり、気持ちがふわーっと軽ぐなる

やんたなぁって生きででも
仕方ねぇし
毎日毎日気張って稼いでも疲れぁ
溜まるばっかだし

ながなが大変なのよ
これでも

んでも、時々ふわーっと笑ったり
んだんだって、面白ぇぐ話しこ語りするどな、
まだ、元気もらえるんだっけ

まんつよ、
吾で探さねば、面白ぇごとって見つかんねっけ
誰がが、面白ぇ話し持ってくるもんでねっけ

なんだが、大変だどもよ

時々こうして会って飲んで喰って
苦もねぇ話しこ語りしてよ
あはははって笑ってよ
すこーーしばり気持ち軽ぐしてみねが?

あんだの笑い顔メンケよぉ
んだんだ、まだまだ頑張れるなは


明日は雨もあがるべ
まんつ、お陰様だなや





スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 33 : 35 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今日の料理 | ホーム | 盆栽と世界遺産>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/90-18ea202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
