全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
神無月の三連休
2011 / 10 / 10 ( Mon )
32481310.jpg


ひゃーーーー!!
取りあえず、連休2日目おわったーーー

お陰様で、亀、くるくるしてたわーーーー
昨日も今日も、沢山のご来店ありがとーーー

一度に3人以上入られると、もーーてんてこ舞いww
菅野美穂よろしく、氷を落とすわ、箸が飛ぶわ、
なんじゃそりゃーの始末

そんな中でも、楽しくご歓談される様子をしている
妖怪さん達をみていると、よかったなーー
と亀の方が癒されているわ

本物の塗り壁も来たし、橘の姫は蜜柑と梨のお土産持ってきてくれたし
カタキラウワも来たし、開明獣も来たし・・・・
八咫烏軍団、判官様、鈴姫。。。。。
川太郎君もいたが、静かだったww

あ!八百比丘尼様も、むじゃら様も、髪長姫と青坊主君も・・・・

お陰様です

そういえば、先日いなくなったと思っていた
座敷童子が帰ってきたの

ちんまり隠れていたのを見つけた
水晶の光に癒されて、ほこりかぶっていたから
綺麗にして差し上げて。。。。
店にはまだ連れて行っていないけれど、
震災で消えちゃったと思っていたら
ストーブの陰に隠れていらした

あちこちに運んでいたのに、よく出てきたなぁ・・・
いま、亀の目の前でじっとこっちをにらんで?いるよww




_____________________________________________________________

02 : 20 : 22 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<10月10日 | ホーム | 豆富小僧>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/84-fc3032ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
