全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
改める・・・
2011 / 10 / 07 ( Fri )
今日は雨
寒くなってきましたね
季節もまたもや移り変わり、
木々の彩がちらほらとうかがえます

新たに居を構えて早半年
店もどうにかなってます
相変わらず、閑古鳥の止まり木になっておりますがww

そんな中で、ちょっと振り返る

悪い癖なのかもしれませんが、しばしの御辛抱を・・・・

亀を取り巻く環境が一気に目まぐるしく過ぎて行ったこの一年
改めて、助けられて救われていたのだなぁと
感じ入る今日この頃


泣きわめいたって、呪いの言葉を吐いたって
そこには必ず誰かの救いの手や許しの笑顔があった

多分、甘えていたのだろうなぁ
と、思い始めている

やっと、正気に戻りつつあるのかもしれません

傷をさすってもらえたり、手当てをしてもらっていたのに
ちゃんと、お礼も言えなかったのではないか
甘えてもいいはずだと思い込んでいなかったか?

などと、少々不安な亀・・・・

お陰様で、鬱にもならず元気で暮らしております
生活は大変ですが、今時生活が大変じゃない人なんて見たことも
聞いたこともありませんがねww

甘えられる人がたくさんいてくれたことは
とても感謝しています
でも、甘えるのが当たり前になることはやめよう

と、心新たに再出発しています

来てもらえるのは、心配してもらえるのは
ホントにありがたいです

時折振り返って、改めて行こうと思えるのも
一人じゃないからと、気付く訳でした
まず、きちんと生活できる人になりたーーーぃ

ありがとう、亀は毎日元気です





_____________________________________________________________

00 : 52 : 57 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<豆富小僧 | ホーム | 世界遺産!と栗>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/79-60ecf2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
