全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひぐらしの鳴く頃に…
2011 / 07 / 16 ( Sat )





北上市煤孫の慶昌寺に来ています

お寺の本堂で音楽会
外では、ひぐらしが盛んに鳴いています 夏の夕暮れ

演奏が始まりました ピアノとフルートによる「星に願いを」
ピノキオの歌ですね

人間になりたいと願ったお人形さん
亀もそろそろお店の素敵なママさんになりたいっ

素敵な演奏でした

あ、高座が始まりましたね
ぐっと和やかな場内になりました
あちこちから笑い声が聞こえます
お酒の高座のようですね
リズム感なんでしょうか、話し方なんでしょうか、子供達が大喜びしています
みんな真剣に聞いてます
内容が解るとはちょっと違うような…
日本人のDNAなのか?血が騒ぐのか?(笑)
そんな事を思ってしまいますね

では、続く
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 25 : 07 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<北上夜曲 | ホーム | もどき>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/7-a76a1f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
