全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
黒い引出し
2011 / 09 / 27 ( Tue )
うふふふ

黒川の手帳なら悪女の必需品
これからの亀に必要なのは
「黒い引出し」

今日は水沢のDeeDee'Scafeさんにお邪魔して
夏に取り置いてもらったteeシャツ取りに行きながら
ランチしてまいりました

なるほどねーーーー

黒い引出しねーー

上手いこと言うなぁ・・・

さすがでござる
活用させてもらおう

まずは、引出の中身チェックだわね
それから、使えるblackな情報をファイルしなおして
自分のと妖怪のときちんと分けて

うふふふ
これで、完璧
今夜から、聞き上手なラブリー危険臭を身にまとった
ママさんの出来上がりなはずよ~~~

だれか、毒吐きにきなさーーーぃ!!!

一切合財まとめてストックしてあげるわ~~~

たまった毒は黒い引出にすっぽり収納して
きちんと乾燥精製し終わったら
またDeeDeeさんとこに持っていこう

たぶん、乾燥した奴を水戻しして
なんか、また面白いことしてくれるに違いない

魔女対談ならなんどか経験あるけれど
サブカルバキバキマスターのお話は面白い

仮面ライダーのフギィアがいっぱいあったよ

AKB48も覚えているって
亀、覚えらんないよ・・・・・

http://ddscafe.seesaa.net/

_____________________________________________________________

19 : 05 : 06 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ネコ目小僧 | ホーム | 進んでいるのだろう・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/68-58fc0c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
