全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
秋晴れの裏夏油ヒルクライム
2011 / 09 / 25 ( Sun )

先月21日に行われた初の北上市夏油ヒルクライムを必死で支え、開催させた
スタッフや選手達

今日は、当日走れなかったスタッフの為の、【裏夏油ヒルクライム】でした

夜中から満天の星空
冷え込み厳しい明け方


夏油は寒いんだろうなと思いながら眠りについた明け方

9時に起きて車でスキー場へGO

途中応援のレディース達を見つけ、そこで声援を贈ります

自転車で坂道走る同世代の男子

なんか、元気もらうなぁ…

ユニフォームにヘルメットにサングラスだと、誰か判らなかったりするけれど、大事な友人達はわかったよ

ゴールしてみんなで記念撮影
秋晴れの風は汗だくの君達にはとても心地良いのだろうね

『疲れだ~』と言う顔は満面の笑みで
心底楽しんでるんだなってのが、
手に取るようにわかる

良いなぁ
こういう感じ
疲れる事したくないけど(笑)
何かに打ち込もうと思う

よし、やっぱり身体動かそう

笑って汗かこう

楽しんでる姿見て
出来ない自分も楽しめました

ありがとう
お疲れさま

また応援しにいくね



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 09 : 10 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<進んでいるのだろう・・・ | ホーム | 天高く>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/66-d5d421fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
