全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おやすみなさいを言う前に
2011 / 09 / 15 ( Thu )


10日ぶりのお休み
家事して、花巻のサロン行って
買い物して、のんびりお風呂入って
DVD借りて
終わった

本読んでないな…

読みたい本もいっぱいあるのにな

たまに休んで、早寝しないと
なんだか生活がズレてしまうから
今日はシンデレラタイムまでには
眠りにつきます

ブログの中味も
店の雰囲気もすっかり変わっちゃって
色々思う所もあるけれど

今しばらくはこのまんま

なんか、やっと落ち着きだした所みたい
ふー
眠くなった
では、龍王に呼ばれたので行ってきます
おやすみなさい

_____________________________________________________________

23 : 48 : 17 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<とたぱたと・・・・ | ホーム | ねむいねぇ・・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/58-879fb577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
