全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
夜の不純喫茶室 豆腐小僧
2011 / 09 / 08 ( Thu )
チョウトンボ_convert_20110908225036

きれいな
蝶トンボ

ガマ仙人様からいただいたの

てなわけで、今日ものんびりのほほんとしたなかで
一応営業しておりまする

居酒屋・・・には程遠い
スナック・・・これも違うかも

で、わかりました!

夜の不純喫茶室です!

亀の青春時代には、純喫茶なるものが町の社交場として
機能しておりました

ご存じでしょうか、純喫茶

高校生の夏休み、純喫茶なら出入りしてもよし
と先生公認の喫茶店です

苦い珈琲は、ミルクも砂糖も入れずに背伸びして飲んだ大人の味
ちょっと気取って、レモンスカッシュも忘れられません

酒もたばこも置いていない、18時には帰りなさいよ
の、純喫茶

あぁ、懐かしや.....


で、今の自分の店は酒あるので、純喫茶とは言い難い
で、夜しか営業してないから、夜の不純喫茶室です

おほほほほ

いわゆる、亀の遊び場です
妖怪なんぞいませんがな、いたら怖いでんがな

いたら、見世物にしてがっぽがっぽ儲けまんがな

なので、あんまり妖怪期待しないでくださいね
と言っておこう

でも、妖怪が来るんです
これがまた不思議ですね~~

ま、お試しがてら、おいでやすww



_____________________________________________________________

23 : 03 : 21 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<夏合宿 | ホーム | 今日のメニュー>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/51-2e01e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
