fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



ふにゅふにゅ
2011 / 08 / 28 ( Sun )
夕べは大曲の花火大会
お隣のお店は、多分お客様と花火大会に行ったみたい


スタートは遅めだったけど、会いたかったお客様も来てくれて嬉しかった

久しぶりのヤタカラス君とツバメ姫
益々黒光りしてたね!

元気そうで何よりです

新しい店がオシャレになったとお褒めの言葉を頂きました

嬉しいな

真っ先に来た朱の盆様も戻られて、八百比丘尼様とお酒を召し上がっていた

川太郎君も、難波土産を片手においでになって
久しぶりの妖怪寄り合い所豆腐小僧

お初の人間様も来たんだけれど、妖気漂う店内に怯えた様子で、帰ってしまわれた

あぁ~あ、
久しぶりの人の肉が… (笑)

また来てね
だんだんと、まみれていくのも悪くないから



カフェ風の気取らない様子も良いけれど やっぱり夜は、お酒を召して、有ることないこと、いつまでも尽きない話題で笑いあうのは、いとおもしろき事 ですね
スポンサーサイト




_____________________________________________________________

17 : 10 : 34 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<初秋の風 | ホーム | 婦女友の怪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/43-8c258acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |