全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
婦女友の怪
2011 / 08 / 27 ( Sat )
ほんとに、謎である・・・・

なぜに婦女子だらけなのか
男性客は座敷童子入れて、3人
レイディが、9人

なんの怪だろうか・・・

月が呼んだのか・・・

いとおもしろきことである

やっぱり、酒場というよりも
妖怪さん達の寄合所なんだべな

婦女子系妖怪満載

おかげでのんびりくつろげたわ

亀がくつろいでどうするって話だがww

ところで、お盆あたりに亀の夢を見たという人が
お二人ほどいらっしゃる
どちらも、亀のことを気にして面倒を見てくれる方なのだけれど

その、どちらもが、亀にものすごい勢いで
怒られた、ののしられた、揚句、大嫌いと言われた

というのだが・・・・

いやいや、嫌ってませんよ
大好きです
夢の話だから、亀のせいではないと思うけれども
あ、でも、そのあたりに彼女たちの事考えていたかも
でも、気にしてて怒りに行くってのが、まぁ、夢たる所以でしょうがww

ほかにも亀の夢見た方いらっしゃいませんか??
怒鳴り込んでいくらしいですよww
そんなときは亀がさみしがって待っているって思ってくださいね




けっして、生霊ではないと思われますから
ご安心召されよ




_____________________________________________________________

01 : 06 : 00 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ふにゅふにゅ | ホーム | プアゾン>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/42-f64b2020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
