全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
プアゾン
2011 / 08 / 26 ( Fri )
今日は蝦蟇仙人さまが、禁断の書をお持ちしてご来店

非常に強い毒に怖れをなした人間は、誰一人入る事を許可されませなんだ(笑)

亀の知らない世界をたんまり見せられて、小さな亀の脳みそでは処理しきれませぬ

ゆらゆらと世界がゆがみ、深い深い奈落の底へ誘われるかのように御座います

蝦蟇さまの住まう場所には、甘美なまでの絶望と焦躁と諦めに近い希望が綯い交ぜになって満ちており

その奈落の深淵は、見る角度によって、眩いばかりの輝きを放っていたり、ある場所からは、底へ底へと引きずりこもうとする暗闇が渦を巻いて存在しているので御座います

亀は、遠巻きに眺めるだけでその障気、毒気に中てられてしまうのです


狂気、正常、異質、愛憎、妖艶、夢想、妄想、
悲哀、恋慕、諦め、怒号

誰しもが持ち合わせている心の本質を、いとも容易く剥き出しにされ、
それらが、偶然にも怪しく絡まりだした時、異質な世界が垣間見えます

亀は、それが何より怖い

今宵は蝦蟇仙人さまに導かれ、宇宙から大脳皮質から愛欲塗れの御禁書から癒やしの音楽まで一時の旅に御座いました

金斗雲か魔法の絨毯だったのか、蝦蟇の背だったのか定かではありませぬが、deepな一夜に御座いました(笑)

誠にかないませぬ…
毒抜きしなくちゃ(笑)



次回を楽しみにしております
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 46 : 15 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<婦女友の怪 | ホーム | 今夜は・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/41-b0e13c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
