全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今夜は・・・
2011 / 08 / 24 ( Wed )
定期的に開催されているようですね
「北上はしご酒」

3時間の間にある程度決められたお店へ行って
一杯+一品

お得なお値段で、初めてのお店でも気楽に入れる
っていうことで、参加者も多いのではないでしょうか

ここも参加してみたいけれど、どうやって参加すれば良いのか・・・

主催は商工会ではないようですし

ま、そのうち聞いてみよう

相変わらずのんびりです

新しく店を構えてちょっと力を入れていることがあります

「お通し」はしばらく揚げ物でいきます
串揚げだったり、フライだったり、てんぷらみたいな・・・・

お客様が入ってから揚げていますが、ご好評です
そのほかに、おにぎりか、稲り寿司、生のキャベツが食べ放題
あるうちだけですが

スナック菓子は、ポップコーン

寒くなってきたらまた、メニューを考えてみますが
串カツや、焼き鳥風串揚げ、ウズラの卵とウィンナーは、人気ですね

日によって何を出すか変わりますが

今夜はちくわチーズの紫蘇フライと、ししゃもの海苔揚げ
それから、キュウリとごまのお稲荷さん

生キャベツもありますが、いただきものの茄子とキュウリで、
「だし」を作りました
トマトポン酢もあります
お豆腐にかけたり揚げ物にかけて食べると美味しいのよ

でも、居酒屋さんみたいにはできませんので悪しからず。。。
あるものをなるべく出来立てで提供するだけですのでww

料理人ではないけれど、家庭のお味になっているかと思います



_____________________________________________________________

20 : 59 : 31 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<プアゾン | ホーム | 後味の悪い>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/40-468d194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
