全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
電気網の中
2011 / 08 / 22 ( Mon )


220px-Shunkosai_Hokuei_Obake.jpg


久しぶりにパソコンからの投稿
デスクトップじゃないとやっぱり書きづらい・・・・
打ちづらい・・・・

まぁ。おいといて

昨夜は、「九十九物語の怪」にご来店いただきまして
まことにありがとうございました

内輪の怪の香り満載ではございましたがww
楽しみにしてくれる方がいらっしゃるのは、ありがたいことです
あんまり怖くはなかったけれど、北上には色々心霊スポットが点在するようですなぁ・・・

あそことか、こことか、あちらとか・・・
地理的にも歴史的にも仕方のないことなのでしょうか

境目の水の町

それは、流れ着きますわね
境目には、守るものも侵入者も居るわけだし

守るものは反対側から見れば、鬼になる
水はいろんなモノを運んでくる、連れ去っていく

そんな土地なのでしょうか・・・・

特別ゲストの名前の言えない彼の君は、
時折固まったり、肌を泡だたせたり・・・
ちょっときつかったようです

怪談噺をすると寄ってくると言われますが
ここには化け物が集っても、亡者は来なかったように思われます

化け物は、いた・・・・
確実に来た・・・・

だって。。。。
亀、正直しんどかったもん

悪さはしないけれど、その様子を見せつけられると
さすがに構えてしまう

店の隅のどうにも片づけられなかった場所にあった
人形を片づけて、のぞかれやすかった意味不明の丸窓をふさいだり
清めたりしたら、確かに明るくなっていた

怖い思いをさせてごめんね

やっぱり、大人向けの店なのよね・・・・
でも大丈夫

化け物と言っても、怖くないから
誰にでも憑いてしまうから困るけれど
そんなに性質悪くないし

どこにでもいるしww

ただ、困るのは
化けてしまったとき
そのために亀がいるんだけれどさ

疲れちゃうと、なんもできないわけさww

さて、次は、久しぶりに戎の怪でもしようかな・・・・














_____________________________________________________________

00 : 34 : 05 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<後味の悪い | ホーム | 物の怪共が夢の跡>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/38-14f81e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
