全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
残骸
2011 / 08 / 18 ( Thu )
妙な苛立ちを覚えた日

気にしてなかった事がちょっとのきっかけでぶり返した

忘れてしまったつもりが、ほんの小さなトゲトゲで全身に突き刺さったかのよう…

えぇい、忌々しい

過ぎた事でネチネチと
疎ましい
煩わしい

曇りがちな湿った空まで忌々しい

流れる汗や、ゴミ箱から落ちた紙屑までが呪わしい

傷は既に受けた
この身と引き換えに代償は支払った

それでも、まだ…
まだ、罵るか

憎らしい

どこか自分とは違うはずの想いと声が、 自分だけに響いて来る

僅かに残る、昇華仕切れない悲しみや悔しさが、残骸のように漂って、
今更拾い上げたくもないのに
何時までも、まとわりつく

激しい憎しみや祓いきれない痛みや苛立ち

そんなモノを一掃しようと、真夜中の誰も居なくなった店内で、ありったけの香を焚き、
ぶつぶつと苛立ちを言葉に換えながら、

怪しい香りを聴いてみた

明日は、穏やかでありたい

_____________________________________________________________

01 : 59 : 03 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<九十九物語の怪 | ホーム | 送り盆>>
コメント:
--どうですか?--

残骸はやっかいですね
すっきり片付けしましたか?
私はどうも残骸の片付け方がうまくないので
うまくいったら、アドバイスお願いします。
どうでもいいんだけどね。。て
by: 軟骨 * mi/Y/Zcs * URL * 2011/08/18 * 12:51 [ 編集] | top↑
--Re: どうですか?--

ぬふふふ・・・残骸はね、肥やしになるまで放置!!
出来なかったら産廃業者頼むしかないねww
by: 豆腐小僧亀 * - * URL * 2011/08/21 * 23:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/35-c3efe88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
