全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ごぶさた!!
2013 / 07 / 30 ( Tue )
04yoshitoshi04031.jpg



だいぶんご無沙汰いたしております。

そこそこ忙しい毎日を送っておりました。


今では完璧な午前中人間です。
22時から9時までお仕事。
お祭りが終わったら、11時までかな?

つまり、午前中いっぱいのお仕事になりました。

取りあえず、体慣らしもそこそこ順調で元気です。

お祭り期間は、水沢で、お化けになります。
たのしーーです。
準備期間はあんまり参加できないけれど、
企画している人たちが、若い人ばっかりだけど
仲間に入れてくれるのが、とても嬉しいですね~~~

そんなこんなで、毎日相変わらずばたついていますが
元気です^^

火曜日は、運動してるしようやく色んな目処が立ちました。

とても元気で頑張っていますよ~~~。

梅雨が明けたらいいのにね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 20 : 26 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<丑三つ時 | ホーム | ささやかな幸せ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/344-0a4f86e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
