全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ささやかな幸せ
2013 / 05 / 08 ( Wed )
04e578f8.jpg


久しぶりに炊き立てご飯を食べたww

ここの所炊き上がってもすぐには食べずに、お弁当用として炊くことが多かったから。

玄米ではなく、白米に雑穀を加えたご飯。
やっぱり、炊き立てはごちそうだわーーー

これまた久しぶりに買った、雲丹イカと共に食す。
んまーーーーーぃ!!!

バイト先でもらった昆布の煮つけと、自分で作ったもやし炒め
で、早めの夕飯。
やっぱりさぁ、ご飯は家で食べるのが美味しいよねーー
一人で食べても美味しいよ。
手軽に買えるおかずも良いけど、自分で簡単に作ったおかずの方が
なんか、身に染みる。

誰かのために料理したい気持ちもあるけど、自分のために
自分の身体が欲しているモノを食べるのは、やっぱり幸せだと思う。

安上りな幸せww

でも、これが今の自分の等身大の幸せなのかもしれないな
と、思ってみた。

今日は昼の仕事の面接。
来週からWワークが始まる。

まるっきりの畑違いな畑仕事w
でも、楽しそうだ。
第一次産業に関わるのは、なんか良いのではないだろうか?

命を育む?産業。

それから、工場の仕事。

ありだなーーー
と、思う。

うん、多分、私、これからシンプルになりたいんだわ。
だって、もう色んな事から解放されているんだもん。
シンプルに生きて行きたい。

でも、女で居たい
だから、お洒落も恋心もセックスもあなたも忘れないw

それで、良いんじゃないかなと思う。

妖術のお仕事は週に一回出来るように調整していきたいと思います。
綺麗になりたい方、お待ちしていますw






_____________________________________________________________

18 : 57 : 11 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ごぶさた!! | ホーム | 5月連休終了!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/342-8f86ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
