全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
5月連休終了!
2013 / 05 / 07 ( Tue )
200px-Goddess_Saravati_(Japan).jpg


10年ほど前から、5月連休はレジャーのお休みではなくなっていた亀です。

なんせ、父親の命日が、5月5日なもんでして・・・
今年は、バイトのため命日の墓参りを遅らせてしまいました。
今週末にでもいってこようと思います。

それにしても寒い!!!

今日は、しばらくぶりに自宅で朝ごはんを頂きました。
バイト期間中は、車の中でお握り頬張ってお茶で流し込んでいたので
ゆっくり頂きましたw

そしたら、眠いこと眠い事w

お昼寝も久しぶり。
なんだか、力士並みの生活みたいだわ・・・

ちょっと怖いので、またもや減量がんばらなくちゃねー

と、言うわけで、明日からまたまた就活!!!
今回のバイトで、掛け持ち仕事の難しさも色々考えさせられました。
さぁ、今後はどう動くんだ?亀??

お仕事に夢中になりたいけれど、おしゃれも欠かしたくはないし・・・
やっぱり、妖術諦めきれないし・・・

勇気と決断力が必要なんだよな

と、実感しています。。。

明日も夜が終わるころ起きなくちゃ。
そろそろ、お休みいたしますーー
では、ごきげんよーーー




スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 55 : 08 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<< ささやかな幸せ | ホーム | 考えること>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/341-de4e20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
