全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
黄金のおばちゃん
2013 / 04 / 29 ( Mon )
images (27)

いよいよ始まった黄金週間。
雨とはいえ、やはり賑わっています、北上展勝地さくら祭w
遠くは鹿児島や、台湾、チュニジアからのお客様も。

こんなに観光地だったのね~~

観光にあんまり興味のない亀は、今まで足を運んだことが無かったので
非常に新鮮です。
毎日売り子仕事が楽しいですわ。^^

友人も一緒の職場なので、余計に大盛り上がり。
私たち、やっぱり接客向けなのね。
大きな声で
「いがー、つぶー、ほだてーーー食べてってーー♪」
「三陸は、釜石平田のわがめだよーー、買ってってーーー♪」
と、大きな声で接客しております。

彼女も私も今は工場勤務。

むつむつと仕事をこなす日々

久しぶりに外の空気と人のにぎわいを感じながら
声を出して接客するのが楽しくて仕方ない。

朝の疲れなんて、最中は感じません~~~

帰るとぐったりだけどねw
楽しいね~~
今日は、帰りに社長から、ツブとほたてをご褒美にに頂きました。
これが、うんまいーーー♪

やっぱり、浜の人は、焼き方知っているわ!!!

屋台の魚介なんて知れているだろうと、思っていたのだが
いやいやいやいや!!!

美味しいよ、冷たくてもちょうどいい歯ごたえと風味と甘さ!!
温めなくても美味しくいただけました。

ぜひ食べに来てね。

これ、絶対食べた方がいいって^^


0143.jpg

明日はイカ焼きを買ってみようっと。

明日は夜営業の時間も居る予定だが、人出次第かな?
明日辺りから天気も回復するみたいだし
夜桜見物にいらしてね~~~

本日写真をアップしようとしたらデカすぎた・・・
明日はきちんと処理してからアップします。
毎日桜の咲く様子を見物できるなんて、贅沢だね。

賑やかで華やかで、人が楽しげで、こういう良い気が集まるのは
非常に良いことです。
工場の仕事も好きだけど、こういう接客もやっぱり好きみたい。
2つの仕事が良いバランスで、亀の気持ちをパワーアップさせてくれています。
もーー、桜以上に元気なんですーーーww

来てがんせー
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 53 : 15 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<桜さいた | ホーム | 黄金週間>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/338-d4d0ac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
