全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
黄金週間
2013 / 04 / 24 ( Wed )
150px-Kindaikokuten.jpg

なんとなく縁起良さげな画像w

お元気ですか?
亀は元気ですが、非常にドタバタしてます。

夜明け前に起きて、ひと仕事して今は展勝地でアルバイト。
桜まつりの短期バイトに従事しております。

そういえば、花見をする習慣が無かったかもしれないので、
毎日桜の様子を見ることが出来るのは、嬉しい事です。
観光バスがドンガリ来てますよーーー

今日は未だほとんど咲いてません。
雨だったしね。
明日はお天気回復するみたいだから、一気に咲くかな~~~
そしたら、毎日桜三昧してみよう。
なんて、贅沢なw

一つわかったことがありました。

happyになる方法って、happyな事だけ見ていればどういう境遇にいても
充分幸せでいられるんだなーって、解りました。

花見なんて贅沢出来ないと思っていても毎日花見をすることが出来るようになりましたw
それから、遠くに住む人達とおしゃべりが楽しいw
沢山のありがとうと、楽しんでくださいねーが自分の口から飛び出てきて
益々ハッピーww

まだまだ行けるじゃん!!!

黄金週間楽しんでくださいね。

亀は、ずいぶんと久しぶりに人と交わることを楽しんでいます。

仕事も、とても楽しいです。
が、あんまり忙しくなると、きーーーってなるかしらんw

美味しい釜石のわかめお得に販売してますよ~~
働けるって、楽しい。

そればかりでもいられないかもしれないけど、今は楽しいです。
5月6日まで、展勝地にいますよ。
遊びにきてねーーー



元気とありがとうは、プライスレスですよw


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 02 : 26 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<黄金のおばちゃん | ホーム | 人間力と労働力>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/337-b45b2eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
