全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
トワイライト・ゾーン
2013 / 04 / 17 ( Wed )
300px-Chikanobu_The_Boatman.jpg

久しぶりに聞いた地震速報アラーム。
良いもんじゃないっすね~。
皆様ご無事ですか?

テレビを点けたら、飛行機パニックムービー?ミステリームービー?やってる。
機体の氷を解かすシーンを見て、昔の映画「トワイライト・ゾーン」を思い出しちゃった。
飛行機のシーンでは、何が出てくるんだっけ?
機体の羽になんかモンスターが取りついているんだっけかな。

それよりも、口汚い姉の、クチがなくなるシーンが怖かったな。
オムニバス映画だったので、色々楽しめて好きな映画でしたな。

最近は、自分の中の夢乙女ちゃんとの攻防戦と、
日々の糧を得るためのお仕事探しに奔走している毎日です。
つまり、これといって変化無ってこと。

壁に向かう仕事は非常によろしいです!
その時間集中しながら、色んな事考えられる。
そういう時間の使い方が大好きw

あとは、もう少し早くなれば良いんだけど、今のところ足を引っ張っている様子も無し

来週から早朝作業にシフト。
爺婆か、小学生みたいに夜8時には寝ることになりそうですな
ま、それも体にとっては良い事でしょうw

相変わらず、基盤を築くことに必死でございます。

そんな人生の基礎つくりの時期なもんだから、ブログに乗せる記事も無い・・・
似たような毒吐きばっかりで自分も少々辟易気味。

でも、まぁ元気です。
婆にまっしぐら感が怖いだけですw

年取るのは仕方ないけど、年寄りくさいとか婆臭いのはやんたなぁ

いつまでも悪あがきばっかりでございます。








_____________________________________________________________

22 : 04 : 21 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<人間力と労働力 | ホーム | 春よ来い>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/335-59d1b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
