全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
春よ来い
2013 / 04 / 14 ( Sun )
6a0120a640cc2d970b0134828c9c87970c-800wi.jpg


昨日も今日もお仕事。
新しい仕事は、非常に良いです。

壁に向かって、むつむつと稼ぐ。
機械の音はガンガンするけど、人の話し声はちっともなーーーーぃ
沢山の人がいるはずなのに、どこにいるのかわからなーーーぃ
それが、妙に心地よい。

解らない事は聞けばいいし、注意を受けても全く苦にならない。
よし、覚えようって気力が増してくる。
何が、こんなに違うのかな??
と、毎日思いながら仕事してます。
苦痛に感じないって、嬉しいね。

ところで、先日朝起きてすぐに
「あ!そうだよね、そりゃそうなんだよ」
と、想いながら目が覚めました。
起き掛けの夢みたいなもんだから、一体何のことだっけ??

でも、うっすら覚えている。

家族の事。

トラウマというか、ターニングポイントと言うか
家族との関わりってのは、自分にとって
結構大きな問題でありました。

バラバラになること。
鬼籍に入っていなくなる身内のこと。
崩壊した自分の家庭。

なんか、そういう事の落ち処が簡単に見つかったように思われました。

なんだーー、そうだったのかーーー
そりゃ、仕方ないわーー

で、済みそうな落ちのつきよう。

時間と言うのは、なんと容赦ないのだろう
と、思い悩んだこともあったのに。
夢で解決ってなんだそりゃw

でも、なにがそうだったのかーなのか、肝心のところが覚えていない。
それはとても大事なところだと思うんだけど、
思い出さなくていいような気がします。

落ちたってことで、充分かな。

ところで、北上の桜はまだかなー
ジャスコの桜は、いつも早いんだけど
2、3日前に行ったときはまだ蕾も固そうだったなぁ。

連休は見ごろになるかな??
今年は、趣味と実益を兼ねたお花見を展開しようかと・・・
ふふふふ・・・

もしかしたら、花見会場でお会いできるかもしれませんな^^

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 33 : 48 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<トワイライト・ゾーン | ホーム | 花咲くころ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/334-d06ed246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
