全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
花咲くころ
2013 / 04 / 12 ( Fri )
images (5)


今日は肌寒いです。
やっぱりまだ灯油が必要ですな。

最近、息子たちに会いてーなーって思います。

子供たちの顔見て元気になりたいなって思います。
子供たちよりも力が無くて、心配かけそうな母ですが、
子供の顔を見て、勇気がでるんですわ。

そんな訳で、それぞれに電話をしてみました。

二人とも元気でした。
子離れできない母ですが、子供らは素直で、優しく健やかに暮らしているようです。
親元を離れて元気に楽しくいる彼らを感じて、元気になりました。

きちんと巣立ちが出来ているんだなって、思ったら
嬉しくなりました。
そして、母もがんばろーーと思いました。
子供と同じくらい稼いでやるぜ!と思いました。

長男が生まれた時、20年間のお預かりものって思ってその誕生を祝いました。
20年経ったら、彼が自分の希望になっていました。

二男は、ようやく自分の分身に遭えたと思いました。
似てほしくないところばかり自分に似ているけど、彼のセンスは大好きです。
その世界が私にも影響を与えてくれます。

二人とも、物凄く大切な宝物になりました。


お母さんでいられることは、中々幸せな事ですね。
妻や、嫁で居ることよりずっと楽しいw

母で、自分。

よし、息子たちになんかプレゼント出来るようになってやるーーー
と、思った花咲く頃でした。

ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 11 : 54 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<春よ来い | ホーム | 春なんだよね>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/333-0db210fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
