全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
春なんだよね
2013 / 04 / 11 ( Thu )
200px-Benzaiten.jpg


明日はお休み~♪

毎日楽しくお仕事いたしております。
背中と腰がパンパンで、非常に苦しいですw

立ち仕事って、キツイね。


作業内容もなんとなく覚えて、来週一杯研修したら、いよいよ早朝シフトへ変更。
あさ、4時からの勤務になります。

起きられるのかいな??

なんで、そんな時間にしたか?

それはね、日中時間が欲しかったから。
この年になって、就活してみてよくわかったけど、
やっぱり、一人で仕事して生活支えていくって並大抵では無いですよ~
で、二つ仕事したいなって思ったけど、それも、色んな法律やら、労基問題やらで
簡単では無いってことを思い知りました。

そして、そんな風にアマちゃんな亀なもんだから、世間との折り合いの悪い事!!!

自分でもびっくりよ!!
なんで、そんなにつまんないモノの言い方するんだろうね?
とか、なんで、仲間に認めてもらえないんだろうとか・・・

詰まんない事なんだけど、それがもう、どうにも嫌で嫌で・・・
自分って、こんなに世間とかけ離れているんだなぁーとか
自分って、思ったより使えねー奴だったんだなーとか
今までの経験なんて、ちっとも役に立ちゃしねーとか、

そういうわけで、このままだと自分が消えちゃいそうだななんて
思ったわけですわ・・・・

人付き合いは嫌いじゃないと思うんだけど、どっかの組織に入って付き合いのが
苦手なんだなって思い知ったわけで御座います。

今頃気が付くってところが遅いんだと思うけどさ。

こりゃ、もう無理だなって感じw

今が春で良かったな。

生きていると色んなことにつまづくねぇ・・・
亀、何が出来るんだろう?
いっつもそこにぶち当たる。

やりたいことは、またまたできたが、ゴールは見えてもスタートが見えない
これ、自分の欠点だなぁと思う。
スタートの切り方がわからないんだよなぁ・・・・

どこ行けば教えてくれるんだろうね?

思いっきり自由の身なのに、物凄い不自由なんですけど。
取りあえず、連休明けたら、また新しい事始める!!
それから、これ出来たらいいのになぁって思う事調べてみよう。
それから、時間がいっぱい出来そうだからソレも検討してみよう。

あのね、人と一緒に楽しみたいのねw
それは変わらないんだけど、面倒くさい思いはごめんなのw
それは、わがままっていうのかしらね~~~

だって、亀、コントロールされるの嫌いなんだもん。
とにかく何事も一つ一つだね。


春、何を始めますか??
亀はねぇ、まず無理しないってことから始めますw
9947歳おばちゃんなんだけど、
自分らしいかなって思うように生きていこうと思いますw
なので、ごはん御馳走してくださいw

取りあえず、言ってみる^^




_____________________________________________________________

22 : 29 : 00 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<花咲くころ | ホーム | もーーやーーねーー>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/332-1d507fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
