全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もーーやーーねーー
2013 / 04 / 10 ( Wed )
220px-Guanyu.jpg

何コレちょっと・・・・

眠いの。とっても。


最近の傾向なんだけど、緊張してしまって夜眠れない・・・
6時に起きるだけなのに~~~
寝ると、仕事の夢を見る・・・

結局寝た気がしないーーー。

体力仕事だってのにw
ほんと、小心者ですわねw

お仕事は楽しいです。
壁に向かって、作業を黙々とこなすのが楽しい♪
昨日よりも少しは上手になったかな~~

でも、工場って、その日の受注生産状況によって残業だったり
早く帰れたり、で色々考えさせられますなぁ・・・

今月末には、シフト時間も求人通りになるから
また変わるかな?

もうしばらく落ち着かない状況が続きます・・・
モツのかしら?亀・・・

今夜は、絶対早く寝よう!!

さすがに寝れるでしょ??

取りあえず、近況報告まで~





スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 27 : 31 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<春なんだよね | ホーム | さてと>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/331-a01c9a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
