全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
さてと
2013 / 04 / 07 ( Sun )
200px-Goddess_Saravati_(Japan).jpg

本日、朝から研修。
久しぶりに、これは面白そうだ!!という感触。
しばらく無かったなぁ、こういう感じ。

しかも、まるで尼僧のような頭巾をかぶり、
真っ白い布で体全体を覆い、誰が誰だかわかんない状態。

はい、精進致しましょう。

尼のように修行いたしましょう。
己の身に着いた穢れをとことん排除し、
髪の毛一本も、伸びた爪さえ、わずかな擦り傷さえも許さない
徹底した、禊払い。
それから、炎に向かいましょう。
今までの穢れを払うように、熱く焼けた鉄板に向かい
何万回もの写経を書くように、大悟出来るその日まで
幾度も幾度も、煩悩の炎と向き合いましょう。
そして、熱く焼けた鉄板の上で護摩を焚きあげるように供物を焼いて
やっと命の糧を得ることが出来るのです。

そんな感じで、本日の研修は終わりました。

あとは、自分のやりたかった妖術をそろそろ開始すべく
動き出したいところですが、研修が終わらないとシフト組がまだ
出来ないところが残念です。
早くひとり立ちしたいものです。

朝の修行を終えて、それから、癒しの妖術使いになる。
今後はそういう感じで働いていく予定です。

妖術のほうは、5月連休明け位から始められたらうれしいかなと思っています。
花巻の本格的サロンと、北上でのこじんまりサロン。
両方でお楽しみいただけるように準備してます。

それから、妖術受けるのは怖いわっていう方には
自分で出来る癒し術を教えるレッスンもやりたいなーーー
たぶん、魔女のお茶会がレッスンになるかもしれませんね。

自分らしく、これからもイキイキと過ごすために。
そういう時間を持てたら嬉しいですww


さぁ、毎日炎を相手に精進潔斎だーーー!!!
相変わらず、怪しい事ばかりやろうとしていますw
ほとんど、与太で誑かしの話です。
さぁ、亀は一体何を仕事にするんでしょうかねw

でも、こんな風に書くと、意外と嘘じゃないなぁと
思ってしまいます。

亀って、中々風流ですねー^^
あのパートの仕事も、気高い尼僧のお仕事見たくなっちゃいますねw
では、御機嫌よう!





_____________________________________________________________

22 : 25 : 52 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<もーーやーーねーー | ホーム | 花の色>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/330-cd3e64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
