全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
花の色
2013 / 04 / 06 ( Sat )
5.jpg

花を散らす大風と雨の夜ですね。
不穏な生ぬるい夜だというのに、亀の館は魔女の溜まり場になっています。

花はまだ咲きそろいませんが、話題はいつも女の花について。

乙女心をわすれない魔女が集まるので、色艶の香りと花の香りで
濃密でございます。

一人は、群がる男をあやし、誑かしに、
キラキラした黒衣に身を包んで雨の夜に出掛けてゆきました。
一人は、最近味わっている素敵な愛と蜜の話に頬を染めています。

嵐の晩の魔女の話題にふさわしいですね。

沢山の失敗や傷みや、呪いを乗り越えてやっと味わう自然な女の悦楽。
これは、子供じゃ味わえません。
いわゆる、酸いも甘いも噛み分けた、妖女だからこそ・・・

そんな魔女ばかりが亀の元に集います。
そして、そんな彼女達が大好きな亀。
自分の身体の欲求位、ちゃんとケアしなくちゃぁ、魔女とは言えません。
欲しいものは、欲しいと、
頂いた快楽は、それ以上の喜びに変えて差し上げるのが魔女と言うもの。

微笑みながら、飲み込んで、うっとり味わいながら飲み干して。
こんな嵐の夜は、悦楽の苑に花の香りを確かめながら身をうずめてしまいたいものです。

餌食は、私で、あなたです。




_____________________________________________________________

23 : 12 : 16 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<さてと | ホーム | お散歩ウォーキング>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/329-9faf50e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
