全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
春の風は冷たい。
2013 / 03 / 27 ( Wed )
Fushigem.jpg

春が来たと思う。
田圃は雪が消えた。

でも、寒いーーーー
風が冷たい。

まだ、浮かれた春では無いようだ。


明日は暖かいそうだけどね。


本日、せっかく決まったお仕事辞めてきました。
続けられないことに、正直ショック。
でも、色々考えさせられたな。

毎度だけど、自分ってあまちゃんだったなー的な。
パートって、やっぱりパートなんだよね。
それをいくつ掛け持っても、メインには中々ならないみたいだ。

またもや、考える。

メインって何??

私、何が出来るの??

自分の仕事選びに、非常に偏りがある。

やりたいと思う仕事はあるんだが、
生産性の薄い、または無いものがやってみたいと、思う。
公的機関の仕事に多い。

それも、土堀・・・・

発掘とか、山昇って松の調査とか・・・・


つづほりしてでーーーー


と言うのが願いである。

ないよなぁ・・・・

発掘したいけど、経験値ある人募集だったし・・・・
だめかなぁ・・・・


亀、一体何が出来るんだろ。それから何がしたいんだろ。

未だに、そこから抜け出せなくて四苦八苦しております。
一つ応募しているところがあるから、それの返事を待って
それから、また色々探さなくちゃ。


何ができるかなー。。。。


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

13 : 17 : 22 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<丑三つ時 | ホーム | うつうつ・・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/323-385d2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
