全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うつうつ・・・・
2013 / 03 / 23 ( Sat )
200px-SekienAmefurikozo.jpg


やっぱり気持ちが晴れないここ数日。

不安定な心持になる。

鬱病ではないけど、鬱屈した気持ちが累積しているのは確かだ。
何もかもが不安。

そんなことない、大丈夫、道は見つかる。
と励ましているけど、厚い雲は中々晴れない。

自分の何かが欠けているのかな?
努力が足りないのかな?
色々考えてみるけど、タイミングの良しあしもありそうだ。

面白い話を読んだ。

辛い辛いと言ってその辛さを受け入れると、
自分が幸せになることを拒否する傾向に
向かうらしい・・・・

辛さを受け入れているんだろうか?
幸せを拒否しているんだろうか?

不幸ではないけど、結構つらい。
仕方ないかもしれないなって、思うことは良くある。

だって、そんなに人生について真剣に考えたことなんか無かったし
仕事も、家庭を守るのが一番だって思ってたし、
外で働いて生活を支えるってしたことないし

だから、どこか仕方ないなって思う気持ちがある。

それが、良くないらしい・・・・

むーーーー

それは、どう考えたらいいのかしらん。

辛さはなるべく拒否して、そこから抜け出す努力が必要らしい。

今の自分はその努力をしているんだろうか・・・
しているけど、未だ努力が結果を生み出す時期ではないようだ。
結果って本当に後からしかわからないからね。

幸せになるってことだけ追い求めて行けばいいのかな。
コレが楽しかった。
今日は、ここが嬉しかった。
今は、こんなことが幸せだっていう事かな。。。


なるべくそうしているつもりだけど、時々それも疲れるw


そろそろ、脱皮したいんだけどなぁ・・・・

タイミングって、どういうときにやってくるんだろう?
見極めれるかな?

今日では無かったことは確かですw
多分、その繰り返しのうちに、わかるかもね。


少し鬱々した夜です。




_____________________________________________________________

01 : 28 : 04 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<< 春の風は冷たい。 | ホーム | 君はバラより美しい??>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/322-7783e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
