全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
 ちいさな魔女様
2013 / 03 / 21 ( Thu )
images (34)


実は本日は魔女のお茶会。
でも、亀の事情とか都合とかうまくかみ合わせられなくて
今回は、亀はパス。

そんな訳で、今日は一客として参加してきました。

小さな魔女様とじっくりお話で来て良かった。

最近、やたら、果物が食べたい。
土に触れたい、花を育てたい。
一体なにかしら?これ?

逃げかしら?

そんなことを話してみたりカードを引いてみたり。

身体が、生命力を欲しているんでしょうね。
特に、植物の芽吹きの力が欲しいんじゃないですか?

そうかもしれないな。
気合の入った魔女様にも、同じことを聴いてみた。
そしたら、意味を探ると、判らなくなることや見えなくなることって
一杯ありますよね。でも、亀さんは野生の直観力が優れているんだから
自分の気持ちに疑いを持たずに、やりたいって思ったことをやってみて
良いんじゃないですか?
自分が、植物や土を欲しているなら、それはやってみるのが良いと思いますよ。


意味を探る。かぁ・・・・

意味とか結果は探ってもあまり意味がないんだよね。
謎解きみたいな文章になっているw

やりたいかやりたくないか
やりたいって思った気持に意味を求めたり、理由を付けるのは
必要ないのかもしれない。

こういう時、つくづく臆病者だな、亀は。
と思ってしまう。
今日は、なんとかなったから、明日も保障が欲しい。
だから、本当にこれで良いのか?
これは、只の逃げではないのか?
って考えてしまう。

でも、その答えだってやってみないとでない。
先に答えが出ている事なんかないのにな。

臆病者だ。


自由になったはずなのにね。

不自由な保障が欲しくて不安になるw

なんと、本末転倒な事をしているんだろうか・・・


少し、気持ちが楽になった。
自分と向き合うとき、一人では向き合えない事もある。
そういう時、この魔女様たちの妖術は有効だと思う。

まんず、命の果実を頂いて、それからまたやりたいなってこと探っていくか~~

明日は明日の風が吹く。
今夜は、また少し風が強い。


_____________________________________________________________

00 : 05 : 05 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<君はバラより美しい?? | ホーム | ケツネの馬鹿>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/320-6673d404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
