全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんつーーーか・・・
2013 / 02 / 26 ( Tue )
hishikawamoronobu02.jpg


取りあえず、二日目終了。

まー、なんだね、相変わらず覚えるって大変だよね。
何事も早く早くの世の中だしね。
一日目ですぐ覚えられたら、良いと思うけどさ。

勝手なことしても拙いって思うんだけどさ。

新人が入ると、そりゃぁ仕事しにくいんだろうな。
はい、とっとと覚えますw

それにしても、便利な世の中っていうのは
それを支える人があってこそなんだなぁと思います。
なんとまぁ、細分化の激しい事。
そのうえで早く早く、今よりも早く仕事こなして!
って感じかしら?

もうすでに、挫折感満載気味。

でも、多分覚えられるから。

時間がかかるだけです。

しかし、なんとまぁ、知り合いに会う事会う事。
参ったなぁ・・・・

前の職場の人に会う。
そういえば、ご近所かぁ・・・
少し気まずい。
なんとなく噂の種になっているであろうと想像してしまう。

離婚してさ、店も失敗してさ、今じゃあそこで稼いでらっけよ・・・

なんて、言われてんのかなぁ。

いや、でも、ホントの事だし。
離婚したし、店の経営もうまくいかなかったし、
稼げるところがあれば、しがみつきたいし。
何一つ嘘なんか無いんだから。

そこは、気にしちゃいけないな。

こういう時の空元気!!

勝手な妄想だしね。
それにしても、働くって非常に大変ですよね~~

さぁ、気張りますか!!!


ついでに、旦那さんも募集しますかねw





_____________________________________________________________

22 : 38 : 36 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<しのいだぜ | ホーム | また一歩>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/305-6bfd7462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
