全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大雪だってよ
2013 / 02 / 24 ( Sun )
220px-YamatoTakeru.jpg

岩手県は本当に広いんだなぁ。

ニュースで西和賀の大雪更新と、宮古の建設地の話題を放送してた。
片や雪で家が見えない、片や、雪もなく整地を始めてる。

新婚当初、群馬と長野に住んで居たことがあった。
内陸らしく、山の田舎って感じだったけど
今思えば、岩手よりも狭いんだよね。
でも、物凄く山深いイメージだった。

今、亀が生息しているのは奥羽山脈東側、北上平野部
海まで100キロ強

でも、海は身近だなって思う。
ニュースが無かったら、この内陸では海を感じないのかな?
県内の100キロは、自分でも運転できるからあまり遠いと思わないんだけどな。
ニュースって大事ね~~~

と、本日も少々現実逃避。


とりあえず、来週月曜日からパートの仕事が始まる。
でも、それだけじゃ、なぁ・・・・

学校もあと10日で終了だ。
だんだん、皆の話題も就職のことになってきた。
だれも、決まっていない・・・

煮詰まる週末。

でも、ゆっくり出来る週末は、もうしばらくないかもしれないし
家の中でも片づけて、じっくり作戦練ろうかなー

春は、まだ来ないんだなぁ・・・・






スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 43 : 21 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ばけそこない | ホーム | 魔女のお茶会終了!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/302-acb29cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
