全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
魔女のお茶会終了!
2013 / 02 / 20 ( Wed )
ひと月振りの魔女のお茶会。

天候悪い中、足を運んでくださった方々ありがとうございました。
楽しかった~~~

今日は、フェイシャルとお手入れ方法の伝授。
楽しんでもらえました。

サロンから沢山モニター品もらっていたので
お土産多めに渡せました。

今日のお手入れで肌も活性化しているので
明日は、肌触りも化粧のノリも抜群なはず^^

一番ウケたのは、お手入れの伝授の仕方かしらね~

パンツをどうやって洗う?
某量販店、3枚700円のパンツと
某有名メーカーの素晴らしいレースのランジェリー

絶対同じ洗い方しませんよね~

顔だって同じです。
ごしごし洗って、パリパリ乾かすのがお得なパンツ
ランジェリーは、間違っても洗濯機では洗いませんね。
干し方も、陰干しにして、しまい方だって気を遣うはず

たった一つの大切な私の顔。

高級ランジェリーより、もっと高価に扱っていいはずです。

そういう風に考えると、お手入れの仕方はどんどん変わりますよ。
高価な化粧品をそろえるだけじゃなく、大切に扱う自分の身体。

そんな、部分に、女性の優雅さとか品位とか現れるんじゃないかな
って、思いながらお手入れしてさしあげます。

他にも、お手入れの仕方お教えします。

次回は、3月20日

是非、聴きにいらしてくださいな。

亀の今後がまだ未定なので、今のところご予約うかがえていないんだけれど
土曜日なら、お手入れできますよー

気になる方は、ご連絡を。tofukozo.kame@gmail.com

お待ちしております。



今日はとても楽しかった。
ほんとにありがとう。



_____________________________________________________________

21 : 53 : 31 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<大雪だってよ | ホーム | 「bonheur-time 魔女のお茶会」 如月>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/301-511dd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
