全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「bonheur-time 魔女のお茶会」 如月
2013 / 02 / 20 ( Wed )
images (14)

今月も魔女のお茶会、始まります。

今月は

2月20日水曜日 

さくらホール2Fさくらの間 

18時~


ですよ。

亀は、クイックマッサージとワンポイントネイル、ハンドマッサージ
を担当します。
どれも、30分ほどで終わる簡単エステティックです。

全て、1200円
そして、3月までは、1000円相当のプレゼント品付です。
来月からは、またちょっと変えていくかもしれません。

クイックマッサージを受けた方には、マスクも用意してますので
お化粧しなくても、お顔を見せずにお帰りいただけますw

他にも、
オラクルカード、パワーストーン、癒しのパステル絵画
があって、それぞれの魔女がご案内いたします。

カードも、石も、絵も
それを持っているから何かが解決するなんて、不思議はある訳ないです。
持っただけでは、多分何も変わりません。

新興宗教じゃないんだしw

カードに答えは書いていないけれど、なにかしら
気づかせてくれるものはあります。

石もそう。
身につけたからって、そんなに大きく変わることはないんですが、
そういうものを身につけたい、何かを変えたいという気持ちを
サポートしてくれることはあるように思います。

ま、お守りでしょうかね。

そういう気持ちで亀は身につけたり家に飾ったりしています。
幸運のラピスラズリは、亀が付けると何故だかくすんで
あれだけの明るいブルーが、ブルーグレイに変わっていました・・・
でも、中の金粉が表に出てきて、きらきらしています。

石の頑張りを吸い取っているような気がしますw

月に一度のリセットの日

そんな風に考えていただければ、もう少し楽しめるかもしれません。

ぜひ、おいでやす~~~~♪

_____________________________________________________________

19 : 58 : 40 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<魔女のお茶会終了! | ホーム | これが現実>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/298-565b4c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
