全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
まず、一歩
2013 / 02 / 16 ( Sat )
20070819195508.jpg


やたーーーー

取りあえず、副業が決定!!!
良かった^^

夕方18時~24時まで
週5日勤務

一安心です。

毎回毎回
ホント危険赤信号ギリギリでかわし続けてます。

3月の8日には、学校も終了。
それまでに、きちんとしたところ見つけたいし、
もし、厳しくても、一つ収入の場があるのは心強い。

やりたいこともあるんだし・・・・

どれが、自分の進む道なのか正直わからない
でも、まずは、当り前に生活できないことには何も始まらないしね。
生活楽しみたいし、人並みでいたいです。

まず、よかったーーー
仕事おぼえるぞーーーー!!!

これが、また大変なんだけれどねw
また、覚えられなくて、慣れなくてすぐに凹むんだよw
でも、それをクリアしないと仕事じゃないからね。
がんばりまーーす^^



_____________________________________________________________

19 : 59 : 54 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<丑三つ時 | ホーム | おちつかない>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/297-317f7b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
