全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おちつかない
2013 / 02 / 13 ( Wed )
images (23)


たこに追っかけられているわけじゃないが、なんか落ち着かない・・・

まぁ、色んなことが決まらないからなんだけれどもさ

自分のことなのに、自分で決められない部分と
自分をしっかり持って見据えていく部分と
なんともバランスが悪い

今やっていることが遅いのか、間に合っているのか
それすらもわからない

でも、やっぱり慌ててはいけないね。。。
立春は過ぎたとはいえ、まだまだ冬真っ只中
春を目の前にした一番寒さ厳しい時
我慢も大切
希望も大事

希望とか夢を持つのはとても大事なんだけど
それと現実を結びつける術をしらないどんがめ・・・
うひゃーーーー

まず、とにかく落ち着くべ
ほんとに焦ってもどうにもならないし
やっぱり若くないせいか、あんまりストレスかかえると
左胸上部が痛くなること最近つづくし
心臓は第二の脳だとかいうし
腸も第2に脳って言うけどな。
あれ?
ふくらはぎも、似たような事いわないっけか?

と、思って色々見たら足も手も心臓も内臓も
全て第二の脳でしたーーーww

身体全身で考えているってことかな?
頭だけで考えるんじゃないってことかな?

心臓がとかとかしてたら、脳みそ使って落ち着かせて
脳みそがいっぱいいっぱいになったら、体中使って落ち着かせて

行き過ぎても、足りなくても身体全体で補えればいいか。

なんとなーくこういう愚にもつかない事考えている内に
どうにかこうにか収まるポイントがあって、
ああ、そういうのもアリなんだな
って、少し窮屈さから逃れることが出来るのが亀の素晴らしいところ!
エッヘン^^

久しぶりに、履歴書用の写真を撮ってみたらば
随分顔がたるんだわねー・・・・

ちょっと、困った顔つきだけどどこまで回復させれるか
それを見るのもまた楽しからずや

どんな、課題にもそれなりに落ち着きどころと
終わった後のお楽しみはあるはずだ

さぁ、またまた履歴書書き倒しますかね~~~

ブログがあって、愚図愚図してる気持ちを書いている内に
落ち着くのもほんとにありがたい話です。

読んでくれてありがとうね。

毎日何かしらの発見と感謝と挑戦に明け暮れていますww



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 25 : 03 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<まず、一歩 | ホーム | 旧正月>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/296-4b59a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
