全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
面接前夜祭
2013 / 02 / 06 ( Wed )
いよいよ、明日は面接である。
緊張するーーーー

50's手前、使って頂けるでしょうか??
さぁ、明日になればわかんべーーー・・・

お堅い職場だが、この年齢が良いらしい。
母親としての経験も良いらしい。

一年更新も考えて苦てるらしい。。。。

まず、頑張ってきます。

ところで、最近はYou tubeで、
レディ・ガガのライブ映像なんか見るのが楽しみです。

PVも良いけれど、ライブ演出もこれまた面白いもんだねー。
つい最近まで、レディ・ガガの顔が認識できなかったw

あまりにその場面ごとに顔が違っていて、
その出来栄えっていうか成りきりっぷりに、関心
彼女の衣装も楽しい。
衣装と言うか、ほとんどが下着やら、裸みたいなのやらなんだけれど
何故だか、女性が好きそうなエロチシズムだよねー。と思う。

で、何かに似ているなぁって思ったら
あぁ!

これだー

images (64)
この、キツイメイク!!
素敵だよねー。
完全に顔もファッションの一部として楽しんでる感じがすごく好き♪

images (66)
 オーブリー・ビアズリーのイラスト。
昔の絵。 オスカーワイルドのサロメの挿絵が好きでした。
耽美ですねー。

images (44)
これは、あれ誰だっけ。。。
あ、山本タカト!
南総里見八犬伝で、好きになった絵。
美しいですわ・・・・

images (65)
で、これはレディ・ガガの香水?のポスターかな?
裸になっても物語の挿絵みたいで素敵。
エルテの絵みたいだなー・・・・

と、想いながら彼女のショーを見ている。
裸に近い格好で尻を振りながら歌う歌手は他にもいるけれど
ガガって、なにか違う。
彼女の方が、裸に近いんだけれど、綺麗だと思う。
媚を売るようなSEXYさじゃないよなぁ、耽美的芸術性の方が優れているんだろうなぁ
なんて、勝手に解釈しながら見るのが好きだ。

そこらへんがほんとすばらしいわー

レディ・ガガの裸はポルノにならないんだよねぇ・・・

では、まず明日頑張ってきます。

“The Edge of Glory”のために~

_____________________________________________________________

21 : 00 : 53 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<< トカトカchicken | ホーム | 煮えるっ!!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/293-085bf965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
