全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
煮えるっ!!
2013 / 02 / 04 ( Mon )
images (12)


今日は午前授業の日。
よかったー。

銀行さんにも行きたかったし、市役所にも行きたかった。

学校帰りに、すぐさま用足し。
大人の務めだもの、やることやらないとね。

相変わらずすっからかんだけど、取りあえず今月も頑張りました。
ご褒美に、怖い話の立ち読みw
それから、ワンコインのお楽しみを購入。

500円で、かぎやの和菓子が7個詰め合わせになっていた。
今日は春分。

春の初め。

仏様にもたいした供え物してないし、
供養の意味も込めて買ってみた。

供えながら、毎度の一人ごと。
ホントに見守ってくれているんだか、あの世でのお勤めで忙しいんだか
さっぱりわからないけれど、それなりに今の生活は楽しい。

厳しいと言えば、ケツに火が付きそうなくらいではあるが、
ぎりぎりでカワしている感が、ちょっと癖になるかもしれませんぜw

よっしゃー!
なんとかなってるーーっ

てのがね、面白い
が、こういうのを楽しんでるってのもなんだかね。

品が無いじゃありませんか。

どうせ老いていくばかりなんですもの、
そろそろ品ある生き方ってのをしてみたいもんです。

あ、そうそう、ワンコインで楽しめる毎日ってのもこれから
考えていくかしらねー。

今日は500円で7個の和菓子。
次は100円で?
それから、50円で?

その金額で楽しめることってなにかなぁー
と考えてみたけど、ほとんどが食かなぁ・・・

いや、まだあるな。
100均だってあるし、
500円なら、きらきらビーズに文房具に、アクセサリーに
コスメに・・・・ありそうだわ。

なんか、そういう楽しみながら決まった金額を使うってのも
楽しそうですね。

新しいネイル欲しいかも

今度のご褒美に買ってみようかな。

ぎりぎりではありますが、それなりに愉しみを追求しながら
毎日を過ごしております。
そんな生活をしていたら、体の変な滞りが減って来てます。
身体の疲労だけじゃなくて、気持ちの硬さも血流を悪くさせるようですねー
ストレスは、体を錆びつかせるしね。

お年頃のせいだけじゃなくて、今年はあまり寒さを感じません。
直ぐに温まります。
それも、ありがたい事です。

そして、節分の昨日、我が家にもちゃんと福は来ました。
春は、ちかいんだよーーー

さぁ、もうひとがんばりですねー




_____________________________________________________________

21 : 41 : 44 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<面接前夜祭 | ホーム | むじんじん>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/292-fe4c43d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
