全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
むじんじん
2013 / 02 / 01 ( Fri )
images (9)

本日は無尽の集まりだが、生涯初の赤貧のため欠席。
今どきの赤貧は、贅沢なもんだ。

ネットは使える、携帯は持っている、車だって一応ある。

赤貧とは言えないのかな。
でも、ここまで力不足だと赤貧なんだろうなって思っちゃうわ。

どこかに早いところもぐりこみたいもんだ。
お仕事探してます。心当たりある方はお声かけよろしくね。

で、無尽である。
あまり堅苦しくない集まりで、楽しく集まって飲めれば良いみたい。
夏、冬は野外でBBQとか温泉宿泊とかね。

亀にとって一番楽ちんでのんびりできる集まりなんですよ。
開催場所のお店も、前の職場でお世話になっていた「ふなば亭」
牛スジカレーが美味いの。

其のお店の紹介で入った無尽。
色んな縁が集まって、素敵な出会いがあって
最高に楽しめる集まりだから、大好きなんです。

でも、しばらく行けない。。。。

心配かけているし、仕事決まったら報告しに行きたい。
人の縁はありがたいねー、基本的にはw
ほかにも、ちょっと困った縁と言うのもあるようですが、
それも、どうカワしていくかって言う力量が問われているのかもしれないしね。

だいぶ、気持ちが和らいできたとはいえ、なんかあるとすぐに
気持ちがささくれてしまう自分に気が付きました。

流すって出来ないもんだねw
先日懇意にしている魔女さん達とそんな話で盛り上がりました。

面白くない気持ちを流そうとか、手放そう、許そうって思うほど出来ないけれど
流せない自分だっけな、とか、許せないくらい気持ちの小さい人間だっけって
思うと、なんか落ち着くよね

だってww

確かにそうなんだよねー
自分には出来ないことだって、認めちゃう方が面白くない気持ちに縛られないわ

月に一度のお楽しみで発散出来ないのは詰まらないけれど
次の次の無尽で絶対、就職祝いしてもらうんだもんねー
と言う目標が出来たってことで我慢しようと思いますww

楽しい仲間出来てますか?
なるほどって気が付く付き合いしてますか?
それは、とても大事な宝物ですねー






_____________________________________________________________

19 : 03 : 42 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<煮えるっ!! | ホーム | 寝室での充実感>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/291-6b36949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
