全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「bonheur-time 魔女のお茶会」
2013 / 01 / 23 ( Wed )
120625_2213~01

亀の大好きなパワーストーン。
気合の入った魔女作w

これを持つだけで、良い事があるなんて安易には考えないけれど
色んな事に気づかせてくれる。
使っていると、色が変わってきたり、ヒビが入ったり消えたり
くすんだり輝いたり。
何かしら自分の変化を教えてくれる。
そういう事を気付かせてくれる所にパワーがあると思っている。



130123_2130~01

こちらは、パステルアート。
亀作です。
先月描いてみた。
見本もなく、円とか光とか思うままに綺麗だなぁと思う色を重ねるだけ。
一番小さな魔女が丁寧に教えてくれます。
無心に色を重ねていくうちに、気持ちがほぐれてくる。
今を忘れる。
未来を輝かせるために、簡単なリセット。
選ぶ色や、表現の仕方が何かしらの心の動きを見せてくるようです。


ug07.jpg

そして、亀のマッサージ。
フェイシャルか、ハンドになります。
他人に顔や手をマッサージしてもらうだけで、リラックスできますよ。
手も、顔も実はけっこうコリまくってます。
自分では出来ないアプローチで、肌のリセット。
簡易マッサージなので、お手入れはご自身で。
品物はこちらで準備してますので、お好きなだけお使いくださいね。


そんな訳で、今月もすっかり告知が遅れてしまいました。
いやいや、まんず足場固めが一番でして。

そのくらいゆるーーーーぃスタンスで開催してます。

「bonheur-time 魔女のお茶会」
1月24日木曜日 pm18:00~22:00
さくらホール 2階 さくらの間
 

看板も案内もありません。
ふらっと来て、ぼんやり遊んで行っておくんなましww

来月はもう少し気合を入れて告知します。
もう少し待っててね~~~
って、待ってられないのは、亀なんですがねww








_____________________________________________________________

22 : 11 : 13 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<大寒波だって | ホーム | しゃきっ!!!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/286-9d3c8fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
