全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
しゃきっ!!!
2013 / 01 / 18 ( Fri )
BEIsfuLG5jqlr2x6K7jVC1j8o1_500.jpg


参った!!!

なにやってんだろ・・・

ぐずぐず文句言うよりやらなくちゃいけない事、
目をきちんと開けて見なくちゃいけない事いっぱいあるじゃないか!!

もーーー、どうしてこう話聞いてないんだろ。
なんで、こんなに、理解できないんだろう。

当り前のことが出来てないよ、亀。

危うく、首くくらなきゃいけないところだった。

あれこれ、嘆かなくていいし
慌てなくていいから、話を理解できるようになろうね。

みんな、いつ知ったんだろう。。。。
もーー、自分の頭の悪さに大反省。

おかげで、今の状況把握が出来たようなもんだ。

嘆かない、その前にやるべき約束をきちんとこなす。
まずはそこからが一番大事ってことだ。
先の心配はその後だ!


当り前の約束をきちんと守る。
それから、計画立てる。
そして、行動。

悩むのはその後だ!!!


あーーー、基本が大事。
人の話を理解するのはとても大事。
そこからスタートです。

目が覚めてきた感じです。

がんばろうーっと



_____________________________________________________________

20 : 23 : 01 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<「bonheur-time 魔女のお茶会」 | ホーム | ふむふむ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/285-5bb33183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
