全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ふむふむ
2013 / 01 / 15 ( Tue )
images (42)

パソコン教室で習い始めて、初めて自分のパソコンを探ってみた。

なんと!
excelもwordも入っているではないか!!

画面が小さいからなんとなく勝手が違うのは仕方ないが。

wordを起動して色々やってみた。
おやまぁ、ブログ用にためた画像がwordでも使えるではないか!

「開く」と「保存」の意味がようやく解った!!!
ファイルもなんとなく意味が解った~~~

で、問題なのは、このパソコンプリンターとつないでないんだよね。
そんで、これ小さいからDVD入らないんだよね。
ネットでダウンロードして、プリンターの情報をアップロードか??

出来るかなーーーー

でも、今まで息子なり友人なりにやってもらっていたパソコンの操作が
少し理解できて使えるようになると嬉しいもんだすな。

魔女のお茶会もあるし、色々活動していきたいなぁと
ようやく暖気したくなってきた気分の今日です。

待つのも必要なんだよって思えた。


_____________________________________________________________

22 : 08 : 43 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<しゃきっ!!! | ホーム | 時は来る>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/284-15a92be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
