全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
眼鏡女子
2013 / 01 / 08 ( Tue )
images (8)


文字が滲みます。

寒さに震えているから?
貴方からの便りが懐かしいから?

いいえ・・・・

ただ

単に

お年頃になっちゃったから・・・・
どよーーーーーん・・・


まぁ、びっくりするくらい見えないわ。

近ければ近いほど見えないわーーーーー
授業中は、眼鏡が離せません。
でも、スクリーンに映った画面は眼鏡では余計に
滲んじゃって、いちいちいちいちいちいち・・・

眼鏡かけたりずらしたり・・・・
なによ、これ。

そのさまは、まるでどっかの意地悪ばあ様が、
相手を値踏みするときに、眼鏡ずらして眺めてるみたいじゃないさ。。。。


あーーぁ

こういう風にして、自分の身体のポンコツ具合を知るようになるんだなぁ
足首も痛いままだし、
首から肩にかけて凝りまくりだし

でも、そうやって老いていく自分の身体の様子を知るのは
決して嫌いじゃない訳で。

少しずつ、不自由になっていくことが
今までの自由を知る材料になっている。

健康はありがたいでござんすね~~~


眼鏡女子として素敵なファッションアイテムが増えたと思おうw

_____________________________________________________________

23 : 14 : 28 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<時は来る | ホーム | ダメ元>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/282-9dbf92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
