全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
天狗の仕業と赤番
2011 / 08 / 04 ( Thu )
20110807_A4_002 (2)

毎度おなじみ?のXXXX(フォーエックス)サン達の
ライブとアルバムのお知らせです


アルバム「赤番」の4曲め「あーだこーだ言ってないで」と
6曲目の「青い柳」は、豆腐小僧のテーマソングを作って欲しいと依頼して
出来た楽曲です

豆腐小僧の「と」の字も出ていませんが、とても元気が出る
応援ソングです

彼らは家庭も持っているし、働くお父さん達です

そんな彼らが、「自分の好きなことは、とことんまでやり遂げたい」と
言って、たくさんの仲間と共に楽しみながらバンド活動をしている様子を
知って、亀はたくさんの勇気と元気をもらっています

前の店ではアコースティックライブも急遽してくださいました
バンドとはまたちょっと違った趣で柔らかでした

日曜日は、県内のバンド仲間を誘ってライブが開催されます
みんな、すごくがんばっているっけよ

自分を活かすものを知っていて大切にしている彼らの歌
聴きに行きませんか?
アルバム「赤番」は豆腐小僧店内でも販売しています


雇われリーダー?、カツ天狗さんのブログより以下コピーですww
影のリーダーは別にいらっしゃるそうです
モヒカン鬼です

8/5 FM岩手出演

19:30~スタジオさくらーと

76.1MHz



8/7 天狗のしわざ!!vol.18

■会場■北上さくらホール

■チケット■500yen

■OPEN/START■13:00/13:30

■act■Pocket(東京)/ちゅんバンド(東京)/艶街(東京)/TILITILI/PUNK DRUNKER`S/フレンチマスタード/XXXX



8/8 CLUB CHANGEライブ

■会場■盛岡CLUB CHANGE

■チケット■前売り1000yen/当日1500yen(1drink500yen)
■OPEN■18:00
■START■18:30
■ACT■
XXXX / Pocket / 艶街 / 松本直人 / and more



ライブ会場で会いましょー!!!!

http://ameblo.jp/xxxx1217/

_____________________________________________________________

10 : 33 : 20 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ラヂオの時間 | ホーム | きゃら>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/28-485a9bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
