全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
蛇女
2013 / 01 / 04 ( Fri )
9364e598a087450aea1ffec43f4120a6.jpg

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくおねがいします。





images (53)

今年は、巳年
亀は、年女にございます。
はい、蛇女だそうですw

蛇女と言えば、楳図かずお・・・・
怖かったなぁ・・・
じつは、怖いお話大嫌いな子供時代。
夜中のトイレも、お風呂でシャンプーも、ふと目覚める夜中の景色も
怪しがあちこちで息を殺して様子を窺っているようで、怖いものだらけでした。
普段がそんななのに、なぜに気持ち悪い漫画なんぞ読む必要があるものか・・・・


今じゃぁ、怖いものは少なくなりましたがw



BECCEFCE.jpg


今年は、どんな年になるのでしょうか。
亀はまたもや新たにスタートですな。
47歳のフリーターでございます。
さて、どうしようかな
と、年明けからずっと考え込んでいる次第です。

更年期のせいなのか、環境のせいなのか
生来の無精者のせいなのか、定かではありませんが
今はあまり考える事をしたくないなぁが
正直なところです。

考えずに、感じることを大切に、柔らかく
そう、柔らかく・・・・

ふにゃふにゃ生きてみたいもんだ
と思っていたら、脳みそが緩くなってきたように思いますww

これは、いかがなものか・・・
とまた考えてしまいます。

ま、正月だしのんびり過ごせているし
良い事だ。

蛇女活動はじめよーっと


_____________________________________________________________

00 : 43 : 06 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<2013年に思う事 | ホーム | Merry Xmas &thanks!! happy birthday>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/278-be896511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
