全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Xmasイブ
2012 / 12 / 24 ( Mon )
121224_1350~01


121224_1345~01



CA3I03130001.jpg


亀にもサンタクロースがやってきた!!!

目ざまし時計は、亀の安眠を妨害してくれる。
これで、冬の朝も安心だ。

そういえば、新婚当時一番最初に買った時計が是と同じタイプww
もっとでかい置き型タイプの時計だったなぁ。。。。

それも、とても気に入ったのでホームセンターで一番最初に買ったんだけれど
大きすぎてカートに入りきらないから、カートの一番下に入れて、あれこれ
買い物をしたわけだ。
買い物終えて、支払いの時には、カートの下の荷物の事なんてすっかり
忘れてカウンターに出さなかった。

全部支払って、車に戻って荷物を運び入れてる最中に気が付いた・・・・

このデカい時計支払ってないっ!!!

えぇ、そのまま頂いてしまいましたとも。
黒いでかい同じタイプの時計ww

10年位で壊れちゃったけれどね。w
白く扱いやすい大きさになって帰ってきました。
お帰りなさいww

あさ、頼むよ~。

そして、2Lのコーラが誕生日プレゼントだって(笑)
いいなぁ。。。そういうベタな感じ。
大笑いしたww

それから、ゆきちゃんからはアメリカ使用のTシャツ。
これは、子供たちへ。
亀用のは、もう、着ちゃったw
中々良い着心地です。
それから、アメリカンジャーキー・・・・
とSNYDER`S OF HSNOVERの プレッツェル。
小さいサイズならコンビニでも見かけるけど、
デカい袋だわ。
ヤマヤにあったかな・・・・

次はハーシーにしてもらおう・・・・

てなわけで、クリスマス気分もあじわいました。
明日は9947歳になります。

うーーーーん、長く生きてるなぁww
でも楽しいよ、毎日がww


良いクリスマスを~~


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 18 : 23 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<Merry Xmas &thanks!! happy birthday | ホーム | 夜遊び>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/276-32c5b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
